酒造り日記

佐賀県の天吹(あまぶき)酒造の酒造り日記

天吹酒造 ブログで蔵開き体験 3-2

2008-02-17 16:22:16 | ぶちょ~

本日はお天気も良く、清々しいです!

沢山のお客様にお越しいただき感謝感激です。

画像は「プレミアム角打ち」で、母屋での有料試飲(500円)です。
大き目のワイングラスで少量ずつですが、1万円の「純米大吟醸中汲み」でも何でも、3種類のお酒の試飲+詳しいお酒の説明を聞くことが出来ます。

この試飲室の横の和室には、大きな「大黒様」がニッコリ笑って見守ってくれています。
大黒様も楽しそうです!


この大黒様の耳たぶや顔は、皆様に撫でられて・・・ピカピカです!




事務所の前の梅の花も綺麗に咲き始めました。
来週はもっと綺麗に咲いている事でしょう。
皆様のお越しをお待ちしております。

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ←大黒様の素晴らしい笑顔に「ぽちっとな!」



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (Unknown)
2008-02-18 00:39:36
Unknownです。
私も休日返上でようやく、締切の迫った仕事に区切りがつきました。

大きなワイングラスでの試飲、お酒の詳しい説明を聞きながら試したいものです。
そして…。皆様に撫でられた大黒様、私も大黒様のご利益に与りたい!!

ぶちょ~さんのお陰で蔵見学に参加できました
あ…、参加した気になれました。
今後も頑張って下さい
返信する
Re (ぶちょ~)
2008-02-18 07:47:31
Unknown 様

お仕事お疲れ様です!
「ブログで蔵開き体験」楽しんでいただけたようで、嬉しく思います。
頑張りが報われます。
来週は出展者も変わりますので、また楽しみにしていて下さい。
返信する