大好き南の島

少しでも時間があれば旅に出てます

帰ってきちゃいました

2007-07-22 | カンクン 2007年
昨日カンクンから帰ってきました。
昨日は成田到着後そのまま成田のホテルで宿泊したので、今日のお昼頃に家に到着。

カンクンの海は昔と変わらぬ美しい青のグラデーションで迎えてくれました。
今回は15時頃にホテルに到着できるスケジュールだったので、着いた瞬間から美しい海を見る事ができてホント感動でした

滞在中はダイビング、イルカとのふれあい、おいしい物もいっぱい食べたし、mayuさんとも楽しい時間を過して大充実の旅。
詳しくはこれから徐々に報告していきますね。

8泊10日という長めの日程だったのですが、あっという間で、今は「あーぁ 帰ってきちゃった」というちょっと寂しい気持
+時差ボケにちょっと悩まされています。


最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (mayu)
2007-07-23 01:42:40
無事に到着されたようで何よりです。
「今頃飛行機だね~」なんて
Noriさんと話してたんですよ。
ゆっくりと休んでくださいね。
あ、もうお仕事開始ですね(涙)
がんばって下さい!
返信する
mayuさんへ (kuni)
2007-07-23 23:31:20
トラブルもなく無事帰国できました。

今回はホント楽しかったです。
特にコスメルのダイビングは最高!でした。
ありがとうございました~

今日から現実の世界に戻って。。。
会社に行ってメールを開いたらどーーーっさり届いてました(涙)
返信する
おかえり~ (なまこれんじゃー)
2007-07-23 23:52:39
長旅おつかれさまでした~
旅行ってのは出発までが楽しいって帰った瞬間に思いませんか?
まぁ・・・無事で何よりです!
返信する
Unknown (みどり)
2007-07-24 02:58:50
お帰りなさ~い!
素敵な夏休みを過ごされたようですね。
休み明けの仕事は疲れるし、大変ですよね。
お忙しいとは思いますが、今週はあまり頑張りすぎ
ないようにしてくださいね。


返信する
いいなぁ~。 (マナティ)
2007-07-24 12:14:20
お帰りなさい。
8泊10日かぁ???
私は無理だなぁ。
kuniサンの旅行記で一緒に言った気分を味わいますぅ。
返信する
おかえりなさい。 (TOMO)
2007-07-24 18:18:28
お互い無事でなによりです。
いろいろありすぎて・・・、今年のバー環礁は
とてもエキサイティングでした。写真編集等々
は後日ということで・・・。
・・・・・いけないものと遭遇してしまった。
返信する
おかえりなさ~い (ミネコ)
2007-07-24 22:14:04
カンクン、kuniさんの話聞いてると行きたくなりましたー。毎年夏になると海に行こうと思いつつ、行かないまま終わってしまうので、今年は絶対に海に行きます!
カンクン旅行記、楽しみにしてますね
返信する
なまこれんじゃーさんへ (kuni)
2007-07-25 09:16:48
ただいまです!
旅行中はモチロン楽しいですが、旅に出る前のワクワクも楽しいですよね♪
あれもしたい、ここも行こうとか考えている時は一番楽しいかも。
毎回成田につくと・・・あーー現実に帰ってきちゃったって思います
返信する
みどりさんへ (kuni)
2007-07-25 09:17:28
ただいま~♪
今回もとっても楽しい旅ができました。
ちょっと遠いのですが、あの海の青さはみどりさんにも見せてあげたい!
休み明けのお仕事は、メールを開けた瞬間泣けますよね
今週はボケボケが抜けてないので、のんびりペースでがんばります。
幸いボスがお休みだし(笑)
返信する
マナティさんへ (kuni)
2007-07-25 09:17:51
ただいまです♪
今回は飛行機の取れる日程になったので、ちょっと長めの旅になりました。
マナティさんは空くんが寂しがるから長期日程は厳しいですよね。
今回はいーーっぱい遊んできたので、かなりの大作になりそうです^^;
お付き合いお願いしま~す!
返信する

post a comment