大好き南の島

少しでも時間があれば旅に出てます

TATSU SUHI(成田空港 第3ターミナル)

2017-06-21 | 日々のいろいろ
すっかり更新が止まってしまいました^^;

夏休みの旅行について調べていた時、たまたま成田空港の第3ターミナルにあるお寿司屋さんが美味しいとの記事を見かけたので、調べてみると他にもいくつか美味しいとの記事を見つけたので、週末に行ってみました。

成田空港 第3ターミナルのフードコートにあるTATSU SUHI


(写真はHPより頂きました)

お店のカウンターは立ち喰いで、6名程度入れる広さ。

初訪問だったのでお好みではなく、カウンターで辰にぎり(1500円)を頼んだのですが、セットメニューでも1貫づつ出してくれました。

赤酢のシャリに、煮切りをぬった江戸前のお寿司はとっても美味しい!!

1500円はコスパ高いです!

車じゃなかったら、お酒を飲みながらお好みで食べたい感じでした。

写真は撮り損ねたのですが、食べログの口コミに辰にぎりを注文した方の写真があったので、リンクしておきます。
https://tabelog.com/chiba/A1204/A120401/12036431/dtlrvwlst/COND-0/smp1/

フードコートの席で食べられるように、入口で注文する事も可能ですが、シャリは赤酢でしたが、煮切りをぬらず、お醤油の瓶をつけて出してました。
又、テイクアウト用のお寿司等が冷蔵ケースにありましたが、こちらは赤酢のシャリではないので、カウンターで食べるのがお勧めです。

第3ターミナルまでの移動がちょっと面倒ですが、成田に遊びに行った時や、帰国後ちょっとお寿司食べたいなぁって時も行きたいと思いました。

メニュー等は食べログの写真を見てみて下さいませ。
https://tabelog.com/chiba/A1204/A120401/12036431/dtlmenu/photo/


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
🎵 (きらら)
2017-06-22 08:45:27
⬆のお値段だったら、私も食べれるお値段です🎵こんな美味しそうなお寿司屋さんがあるなんて、まだまだ知らないことたくさんです(^-^;
まだうなぎやさんも制覇てみきてないので、どちらを先に行くか悩みます💦
返信する
お寿司大好き~(^_-)-☆ (kutax2jgr)
2017-06-22 17:41:43
第3ターミナルは遠いので年寄りには
ちょっと、厳しいかな~(^-^;
7月の彩帆潜り旅は前泊するので
選択肢に・・・(^^♪
返信する
Unknown (きららちゃんへ)
2017-06-25 23:23:10
お返事遅くなりすみません!
第3ターミナルにこんなお店があるとは知らなかったので、
お好みはちょっと高めなんですが、セットはネタの内容がバランスがよく、かなりお得感ありました。
第2ターミナルからはそう遠くないので、また行きたいなぁって思ってます。
うなぎ屋さんは成田山の参道にあるお店は週末はかなり待つので、成田駅から歩くなら西口店の方がお勧めですよー!
週末でタイミングがあえば、お連れしますので、連絡下さいね。
返信する
Unknown (kutax2jgrさんへ)
2017-06-25 23:24:55
お返事遅くなりすみません!
第3ターミナルはなかなか行かないですし、ちょっと遠いですよね。。。
こちらのお店は第1ターミナルの制限エリア内にある京辰というお寿司屋さんと同じ系列ですが、立ち喰いスタイルなので、その分お手軽価格になっているようです。
制限エリア内には免税店に寄った後、ラウンジに直行してしまったので全然知らなかったです。
7月のサイパンも素敵な写真楽しみにしてます!
返信する

post a comment