大好き南の島

少しでも時間があれば旅に出てます

なつやすみ~♪

2007-07-11 | カンクン 2007年
まだサイパン報告を終えたばかりですが
いよいよ今週カンクンに向けて出発です。
週末に荷造りをほぼ終えて、カンクンに向けてテンションが最高潮

カンクンは遊びの宝庫。マヤ遺跡巡りもいいのですが、以前に行った事があるので今回は海遊び三昧です。
ダイビングはカンクンとコスメルで2本づつ。
後は今までずーーーーーーっと行きたかったswim with dolphin
カンクンはイルカと遊べる施設がたくさんあり、ギリギリまでかなり迷ったのですが、イルカだけでなく海遊びが楽しいシカレに海洋公園に決定!シカレでは久々に大好きなマナティに会えるのも楽しみ

他にSHOT OVER JETや、ジャングルクルーズ、キャプテンフッククルーズ 等など計画満載です。しかし、予約済みなのはダイビングとdolphinだけ。
企画倒れの多い我が家。どこまで計画通りに動けるのか?と少々不安でもありますが、ビリーで少し体力もUPしたので、パワフルに遊ぶアメリカ人に負けない(?)位はじけてきます!

mayuさ~ん! 待ってってね~


最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってますよーー! (mayu)
2007-07-11 12:17:57
いよいよ出発ですねー!
今日はいきなりのスコールでずぶぬれになりましたが
わずか5分ほどで止み、絶好調の夏真っ盛りで、
「死にそうに暑い」という言葉がピッタリな天気^^;
kuniさんが到着するころも、きっと最高調ですよ!
はじけちゃって下さいねー!(笑)

長旅ですが、どうぞ気をつけて来て下さい。
カリブ海と一緒にカンクンで待ってます!
返信する
カンクン! (なまこれんじゃー)
2007-07-11 16:38:22
いよいよ!カンクーーンですね!!!
私もmayuさんに会うのを夢見ていた時期があったのですが・・・理由あって夢破れてしまったのです
私の分も楽しんできてくださいねー

そうそう・・・まさに海浜幕張駅の駅で宿泊なんです(駅って言っても「駅」では寝ませんw)
ドンピシャ大当たりですよ!
ぜひぜひ行ってきます!
返信する
いいなぁ (かこ)
2007-07-11 18:33:03
カンクンですか?
楽しんできてくださいね。
あー夏休みか。
まちどうしいですなぁ。
体調壊さないようにそろそろ注意しないと。
返信する
mayuさんへ (kuni)
2007-07-11 23:56:29
いよいよです。ワクワク度maxです!!
今週はお仕事しててもずっと顔が緩みっぱなしで
頭の中はマリアッチの音楽が流れてるし。

今回は久々に長時間のフライトなので、飲みすぎないように気をつけます(笑)
じゃなくて、元気にmayuさんと乾杯できるように、飛行機や空港のエアコンに負けないようしっかり対策して向います。
しかし、なんであんなに冷えすぎなのかなぁ。。。
返信する
なまこれんじゃーさんへ (kuni)
2007-07-11 23:57:02
はーい。カンクーーーンに行ってきます。
なまこれんじゃーさんの分もカンクンの海を楽しんできますね。
もちろんカンクンのなまこ事情もチェックしてきますよ。

いよいよディズニーですね。
海浜幕張の駅で寝るんですか(←違うって(笑))
なまこれんじゃーさんも目一杯ディズニーではじけちゃって下さいね。
返信する
かこさんへ (kuni)
2007-07-11 23:58:39
はい。カンクンまで遠征してきます。
今回は飛行機も長時間になるので、体調に気をつけて行ってきます。

でも今の時期に夏休みを取っちゃうと先が長いんですよね。
自分は休みを取り終えているのに、8月のお盆の時期にお出かけする人がとってもうらやましくなっちゃいます^^;
かこさんは夏休みはどこに行くんですか?
返信する
夏休み (かこ)
2007-07-12 12:02:08
はい、久米島に行ってきます。

お盆休みなんでめっちゃ混んでいるのだけど仕方がないです。

すいている時期に行きたいんですけどね。
返信する
私の分まで楽しんできてぇ (マナティ)
2007-07-14 15:21:07
mayuサンによろしくぅ。いってらっしゃぁい。
返信する
むむ? (りぞ)
2007-07-15 15:40:06
そっか、サイパンは夏休みじゃなかったんですね?
それは羨ましすぎです!
お?いるかと一緒に泳ぐんですか?
それは楽しみですね。
カンクンではどんな大物に会えるのか、
レポート楽しみにしています!
返信する
かこさんへ (kuni)
2007-07-22 23:37:47
夏休みはまた久米島ですか。
いいなぁ。
混んでる時期にしか休みが取れないのは大変ですが、これから楽しみですね。
新しいカメラでいっぱいいい写真撮ってきて下さいね~♪
返信する

post a comment