大好き南の島

少しでも時間があれば旅に出てます

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kutax2jgr)
2018-01-09 17:55:03
 台湾でしたか~
返信する
kutax2jgrさんへ (kuni)
2018-01-11 00:14:30
台湾の高雄に行ってました。
ちょっと暑い位でしたが、街歩きと食を楽しんできました(^o^)
返信する
出遅れました💦 (きらら)
2018-01-11 23:57:25
すみません😣💦⤵
もうご帰国されてますね。

台北しか行ったことないです(>_<)
高雄は南ですよね、確か💦
直行便あるんでしたっけ?
高雄も小籠包おいしいですか?


香港から1.5時間なので行こう行こうと思いつつ行かないままできっと終わります💦
返信する
きららちゃんへ (kuni)
2018-01-13 09:12:09
高雄はJALが直行便を飛ばしているので、初めて行ってみました。
高雄にも1軒だけ鼎泰豊があり、小籠包も楽しんできました。
台北よりかなり南なので、夏は暑くて街歩きも厳しいみたいでですが、まだ涼しい季節なので、快適に過ごせました(^o^)
返信する

post a comment