ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

37℃に凹む

2023-08-13 23:00:48 | 日記


せっかくのお盆休みなので暑いし、ガソリンも高いし・・ってな事を言っているのはモッタイナイ。

って事で無理やりお出かけをしてきました。

奈良の商業施設のミナーラ?って言うところだったと思うが金魚の展示会みたいなイベントを娘が発見して、屋内だしエアコンが効いているので暑くなかろうと思って行った。

京奈和道を行くと別段遠くもなんともないです。

Nボックスでのお出かけだ。



1200円も入館料を取られたのだが人も多くて内容もはっきり言ってショーモナイっす。

娘も「30点」って言っていた。

じゃ、ってことで本家本元の大和郡山の金魚博物館にも移動して見学。

屋外の金魚も暑そうでかわいそうだった。



そしてその後はアジサイで有名な矢田寺に行ったりもしましたが何せ37℃の気温。

動きもスローモーな動きしかできないし気力が湧き上がってこない。

私でさえも日傘をさしました。

こんな気温でも昨日はハコスカに乗ったし、みかん畑でちょっとだけ農作業もしたんだよ。

すごいっしょ!!

ただ、DT125のエンジンブローに続いてハコスカのエンジンも壊れたらもう立ち直れんって思っているので油圧計をすごくいつも以上に見ながらのドライブでした。

畑では時間の半分以上、発電機で扇風機を動かして休憩ばっかであります。



ホームセンターで評判の良いゴリラテープを購入しました。

1500円以上するという高級品であります。

明日はもう仕事でありますがまたこのテープを使ってみてインプレッションしようと思います。

では

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンジン焼き付き | トップ | ブツブツ交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事