ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

中華丼

2019-05-28 20:56:52 | 日記
●最近のマイブーム、誰かれなく「王将のメニューで何が好き?」って聞くことです。

周りの人で王将の嫌いな人はいないので話が盛り上がる場合が多い。

統計を取ったら「中華丼」の人気が上位にきた。

私もプチハマリしています。

●専門学校の授業用の資料を40部作製しました。

これで明日は安泰な予定。

●レザーハンドルと新品タイヤで生まれ変わったマーチを運転するのが気分良いです。

今日は雨だったがハンドリングはいいし、乗り心地、ブレーキ制動力、水はけ音も小さい。

レザーハンドル、高級な気分。

●トミーカイラのタイヤを何にしようか、まだ悩んでる。

ダンロップかトーヨーか?

いずれにしろ4000円で交換ができるって考えたらテンションはあがります。

●しかし、まだGPSスピードメーターが届かない。

もう10日くらいになるのか?

アマゾンなので信用はしてるがあまりに遅すぎる。

●マーチのゆるゆるになってしまったホイールキャップを物色してるがなかなかいい出会いがない。

ハンドルの時もけっこうチャンスを待っていいものに出会った。

まああわてないあわてない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ物色中 | トップ | 猫背 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事