ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

フリー走行

2021-11-19 23:02:04 | 日記
●いよいよ週末にカートレース最終戦です。

明日、午後に到着するようにカート場にゆっくりと行こうと思ってます。

そして、カートを組んでおく予定。

宿泊するかどうかは未定。

●レースの用意をあれもこれもって考えてましたが半分もできなかった。

エンジンもレースの当日にかかるかどうかってな具合。

まあ、いつもぶっつけ本番なので変わりなしではあります。

よーいドン!ってなれば全力は出します。

くいの無い今シーズンを終えるために。

●エフワンもいつのまにかもうあと3戦になってしまってますね。

期待のツノダ選手、鳴かず飛ばずで終わるのか・・

今回のレースのフリー走行で5番手タイムを出しているようですが、チームメイトは2番手だ。

レースが終わっていい結果を残してほしいって切に願ってます。

●最近、家に以前より平均30分は早く帰ってきてます。

寄り道をほとんどしなくなったため。

なんでか!?

それはマメルリハの瑠璃ちゃんと遊びたくて仕方ないからです。

とても愛嬌があってあきない鳥です。

●今日、朝、大通りに出たとたんに大渋滞。

遠くに赤い回転灯が見えた。

「これは事故やな」って思って脇道にそれていこうかなって思った。

何台もが横に曲がって行く。

でも、そこそこは動くので我慢しました。

現場を通ると黒いSUV車が中央分離帯にぶつかって横になって一車線を完全にふさいでいた。

単独のようだが、どんな状況で事故ったのか?

仕事に遅れるかって思ってヒヤヒヤしたがな。

●さて、まあ「探偵ナイトスクープ」でも見て寝るとします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EV化 | トップ | 天国から地獄・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事