ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

ケンシロー

2019-12-24 22:01:20 | 日記
●格闘技を見るのが好きなので昨晩のボクシングも見ていましたが、なんで拳四朗の試合の放送が無いのだ?

めっちゃ好きなボクサーだし昨日のボディブローはすごかった。

村田も勝ってよかった。

拳四朗と井上尚弥のどっちのほうが好きや?って聞かれたら悩んでしまう。

●この頃、人の名前を思い出せないことが多い・・

先日も「上戸彩」の名前がなかなか出てこなかった。

悲しき老化現象でしょうか?

い~や、アンチエイジングせねば!

なんかいい頭の鍛え方がないでしょうか?

●夕方、この前の反省を生かしてトミーカイラに少し乗ってきました。

スローパンクチャーを放置してるのでシガレットから電源を取るタイプのコンプレッサーでタイヤに空気を入れてからの走行。

他のタイヤも空気圧を測ったらやっぱり低下していた。

基準値にすぐに修正。

ハンドルが軽くなって乗りやすくなったです。

でも寒くて耳が凍りそうだ・・すぐに引き返してきてマーチに乗り替えたら快適さの極楽浄土。

ヒーターは効くし音楽をかけて、静かで乗り心地もグッド・・トミーカイラで修行をした後なので超高級車。

●ここんところミカンの入ったコンテナを持ち上げては降ろして持ちあげては運んでって、嫌って言うほどやってます。

そーすると背筋や握力がいやでも鍛えられてくるみたいでちょっとパワーアップしてきた気がします。

コンテナをひょいひょいと持ち運べる。

背中を触ってみたら硬いっす。

●クリスマスなのにあんまり例年のように寒くないです。

正月には高野山に行きたいって思ってますが雪が見れるのかな?

●ラジオで出生率がまた一段と下がったって言ってました。

この地球に人間が多く居過ぎて温暖化とか多くの問題が生じてる事から考えて自然現象なのではって考えます。

人間が減れば地球の環境悪化のスピードが落ちる。

そーいうことではないでしょうか。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンプレッサーさまさま | トップ | ホンダビート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事