ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

エンジンスワップ

2019-11-18 20:38:17 | 日記


●2日間、全開で遊んだので今日はもうクタクタで体が動かんし居眠りばっかりするかもって思っていたのですが真逆で体は軽いし口も回る。

タイレル6輪\(^o^)/

●しかし、朝5時半から鈴鹿にハコスカで行ったんだけどリサーチ不足で京奈和道が通行止めで途中で降ろされて泣きそうになった・・

しかーも、帰りも名阪国道で事故渋滞9キロ・・死んだ・・

「もう2度とハコスカでは行かん」っと、心に誓った。

マフラー音がうるさすぎて疲れ倍増だしトルクの出る回転数が上過ぎる。

まあスピード域によってはまあまあ気持ち良く走るがカッコだけのイマイチな車だ。

マフラー音をもっと下げて低速~中速が粘るセッティングに変更せねばってそればっかり考えてます。

●上の写真は旧車の駐車場で見かけた衝撃的な車です。

あえて解説はいたしませんが、よーくご覧ください。

私ももうS20なんかよりRB26かなんか載せたい気分。

●昨日のエフワンのブラジルGP、荒れて面白かったようです。

地上波で見ることはできないですがユーチューブでダイジェストとかをいくらでも見られるのでいい時代です。

フェラーリのドライバーが意地を張り合っているのがなんとも言えん面白さだ。

ちなみにサウンドオブエンジンもユーチューブでライブ配信されてたって友達が教えてくれました。

また来年も見学だけには行きたく思います。

●さて、まだカート一式をステップワゴンから降ろしていません。

降ろそうと思います。

次はおそらく始動は来年の2月でしょう。

と言いつつそれまでまた走るかもしれません・・

今はカートも見たくない気分(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズン終了 | トップ | アドバンHFタイプD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事