ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

モリワキ手曲げマフラー

2013-01-23 19:49:57 | イベント


とうりすがりさん、テンカラさん、正解です!ご応募ありがとうございます。

お会いできたらなんか奢ります。

ホンダT360です。

市販車初のツインカムエンジン車ですよね~~

ホンダはやっぱりすごい!



このマフラーにもシビレルし、あのタコアシは芸術的ですらある。

と言うより、このホンダT360のオーナー様、勝手に写真を掲載させてもらって申し訳ありませんです。

一度、エンジン音を聞きたいですね。



鈴鹿サーキットを散々うろうろしてたら、発見したものがある。

遠目で「あのモニュメントは何ぞや?」と思い近づくと・・

なんだかチタンマフラーっぽいじゃん!

おい!ほんまにチタンマフラー管じゃないですか!!



バイクのマフラーで有名なモリワキが寄贈したとのこと。

オモシロイ!!

炙って熱が加わった焼け色がよろしい。



流石は走りの聖地の鈴鹿サーキット、水を撒いて車を滑らせて練習する場所があって、皆さん、繰り返しカウンターステアで走っていた。

ワテもFR車でやってみたいです。

楽しいでしょうね~~



最後にオヤクソクの一枚です。

明後日にレーシングカートの練習走行に行くつもり・・

少しずつ用意します。

遂にカート走行の秘密兵器を導入しましたのでそのテストも兼ねてます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライビングシューズ | トップ | ラップコム »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鈴鹿サーキット (5千円カートです)
2013-01-23 20:34:06
鈴鹿サーキットいきたいです、南サーキットでもいいし、モーターランド、ツインどこでもいいから、サーキット走りたいです、カートも今調子いいし、小銭とお休みがほしい、日曜日ならカートいけるんですが、平日無理です!
カートランド (タホ)
2013-01-24 00:24:28
土曜日にいくんですか?
五千円カートさん (イチマル)
2013-01-24 16:31:07
サーキットを走ってみたい気は私もしますが、いかんせん、経費がかかりすぎ・・
カートだとまだなんとかなってます。
カート走行は今回は特別にセッティングを念入りにしたいので平日を選びました。
たぶん孤独な走行だろうと思います。
またでも日曜日に次回は行きます。
タホさん (イチマル)
2013-01-24 16:32:44
カートは金曜日に行きます。
今回は社長とマンツーマンでセッティングをしようと思ってますので・・
かなり走りこむ予定。

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事