感謝と祈りといやし

熊本アンテオケ教会の神様の栄光の表れを神様に栄光を帰しながら書いていきます

早天祈りの恵み

2017年04月21日 | 感謝
先月の末に、毎年教会で行われているアメリカでのキャンプに参加して来ました。


毎朝、早天のお祈りをするのですが

1日目は早天ができ、祈りも神様から言葉を与えられたようで

スッと入っていく感じがして
その日は、すごく神様に守られました。

しかし翌日から、奉仕のため寝るのが少し遅くなってしまい

早天に起きれず、結局5時台に早天ができたのは1日目のみでした。

最終日は、6時過ぎに一応できました。

それだけでも、とてもスッキリ感がありました。

早天の恵みの大きさを体験しました^ ^

kyoko


最新の画像もっと見る

コメントを投稿