感謝と祈りといやし

熊本アンテオケ教会の神様の栄光の表れを神様に栄光を帰しながら書いていきます

映像祭の絵

2016年02月26日 | 感謝
今回、映像祭に向けての証の絵を描かせて頂きました。
初め依頼を受けた時は1月中に10数枚の絵を仕上げて下さいと 頼まれたので
初めはとても無理かもと 思いましたが神様に用いられたいと願っていました
ので,
祈れば何とかなると思い,踏み出しました。
私は似顔絵は苦手な分野でしたから私
の力ではとでも間に合わないと思いました。
でも神様の助けもあって,一週間時間が伸びたこともあり,ギリギリ間に合いました💦
映像祭では総合5位に入賞しましたし、
絵が凄く好評だったそうです。
何より嬉しかったのは似顔絵 は苦手だったのに,人物が似ていると言われたことでした。
神様に感謝です。
これからも神様に用いられるように頑張りたいと思います。 Y W

最新の画像もっと見る

コメントを投稿