感謝と祈りといやし

熊本アンテオケ教会の神様の栄光の表れを神様に栄光を帰しながら書いていきます

CDを求められた

2017年04月29日 | 感謝
3月の末に参加した、感謝と賛美とリバイバルキャンプ。

ハリウッドで路上ライブをした時のことです。

その日は立ち止まって聴いてくれる人はおらず

(今日は人が止まらないなあ、でも神様に感謝して賛美をしよう)

そう思いつつ歌い終わって、少し離れたところに立っていたら

次のゴスペルグループが準備をしている最中

突然呼ばれたので行ってみると「CD持ってる?」と聞かれました。

どうやら、歌っていた時、後ろに停車していたバスの運転手さんが聴いておられたようで

とても気に入ってくださりCDを求めておられたのです。

CDは持っていないので、それを伝えると

がっかりされたようでしたが、

通訳をしてくれた方が「Next time!」と伝えてくれたのです。

それを聞いて神様に祈ろうと思いました。

CDが作れるように神様に求めて、来年はCDを持って再びハリウッドで賛美しよう。

その時また、そのバスの運転手さんに会ってCDを渡せたらどんなにいいだろう!

そんなビジョンを神様から与えられ、今お祈りしています。

kyoko




最新の画像もっと見る

コメントを投稿