感謝と祈りといやし

熊本アンテオケ教会の神様の栄光の表れを神様に栄光を帰しながら書いていきます

妹の絵

2015年12月21日 | 感謝


障害者就労支援センターで私は指導員、妹夫婦は利用者として働いています。
妹は絵を描くのが大好きでイラストレーター志望でした。 でも、なかなかチャンスがありませんでした。
だけど神さまの『約束』がありました。
この職場に居ても、絵が描けないからと別の職場を探そうとしていた矢先、今の職場でカレンダーを作る事になり、妹の絵が認められ毎年行われる企業の方々との交流会で絵がオークションにかけられ1万円、5千円と売れました。 仕事も持って来ますと言われた方もおられました。 神さまの言葉は真実ですね。

kanan


最新の画像もっと見る

コメントを投稿