感謝と祈りといやし

熊本アンテオケ教会の神様の栄光の表れを神様に栄光を帰しながら書いていきます

神の助け@母の機種変

2021年04月27日 | 祈りの答え

 母のスマホ(ソフトバンク)がいよいよ動かなくなり、新品スマホを持ち込みで機種変することになりました。

代理店による通信販売での法人契約なので、ソフトバンクのショップでサクッと機種変・・という訳に行かないそうです。

データ移行にも4000円かかると聞き、そのお金がもったいないので私がすることにしました。が、ネットで方法を調べながら、見よう見まねです。自分のスマホではないので責任重大です。

自信がなかったので「私を祝福し、あなたの助けと必要な知識に知恵を与えてください」と、神に祈りました。

数日後、「Yモバイルに変える」と母がコロッと意見を変え、義姉が「あ、なら普通の機種変だからショップでサクッとできるよ。hiromiさんがする手間が激減するね、良かったね~」。

神に感謝します。

hiromi


最新の画像もっと見る

コメントを投稿