くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

仁吉死す

2006-08-31 20:51:10 | 大泉洋&CUE
『次郎長 背負い富士』最終回。

顕ちゃん演じる 吉良の仁吉 は勇ましく戦っていたのだが、
鉄砲で撃たれてお亡くなりになってしまった。
無駄死にじゃなかったのがせめてもの救い・・・

離縁した妻が仁吉の屍にとりすがって泣く場面では、
思わずもらい泣きしてしまった 
秋には大河ドラマにも顔を出すそうだし、時代劇づいてるなぁ。

洋くんの 『東京タワー』 も放送が決まったし。
いやぁナックスのみなさん、それぞれにご活躍で何よりですなぁ 


それにしても音尾さん、ダイアリーに
「エッチなチャンネルを見るためにわざわざ両替に行った」 とか書かなくてもいいんじゃ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンボリーCD | トップ | のどが痛い »

コメントを投稿

大泉洋&CUE」カテゴリの最新記事