くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

男前がすごいことにっ!!

2006-03-30 23:46:29 | おいしいもの
妹からのメールで、最近ごぶさただった男前豆腐店のサイトをのぞいてみたら、

なんと 実録一派 なるシリーズがラインナップに登場してる!!


京都絹ごし「リュウイチ寅年牡牛座」

京都冷やっこ「マサハル子年乙女座」「マサヒロ丑年蟹座」

京都もめん「テツオ寅年山羊座」

京都ど根性焼「マサシ丑年乙女座」


うわぁすごいな。何なんだこのネーミング?! しかもパッケージの真ん中にゴルゴ13みたいな顔がある!!

さすがは男前豆腐店、やってくれるわ~。
実録一派だけでなく、納豆やジョニポン(ポン酢)まで発売してるじゃん。

あぁ早く店頭でお目にかかりたい! そして味わってみたい!!

八事フランテは茨城から仕入れているから期待はできない。
となるとやはりジャスコベイシティまで行くしかないんだろうか・・・
あそこ、前回はわりと新作の導入が早かったからな。

最近は高辻のフィールでも男前が導入されはじめたが、男前豆腐とジョニー、厚揚げと
初心者が比較的「入りやすい」アイテムしかないのでつまらない。

全種類揃えた店ができるといいなぁ。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスターに脱帽 | トップ | 名古屋初?!船上バー »

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事