くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

ミスターに脱帽

2006-03-29 22:45:57 | 大泉洋&CUE
北海道展で買い込んだドラバラのDVD第2弾『マッスルボディは傷つかない』、
正直期待はしていなかったのだが、見たら爆笑の連続!

『ホワイトストーンズ』が見たくて、でもとりあえず全部揃えとこうと思って買ったのだが、
意外や意外、こっちのが面白いのだ。
何が笑えるって、洋くんやヤスケンよりもミスターが最高!!

用務員役の出番が少ないため、サル役に志願 したらしい。

茶色の全身タイツ着用で、楽しそうにサル顔メイクする40男。
いや~、ミスターの笑いに貪欲な姿勢には脱帽。
だって何とかして 所属タレントよりも目立とう とするんだもん。

こういうミスターが社長だからこそ、オフィスキューって常に新鮮であり続けるんだろうな。
最近は小綺麗な印象があるが、どうでしょうDVDの「枠」では
着ぐるみ&顔塗り&かぶりもの系で登場してほしいなぁ。
























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋くん、マチャミとデート! | トップ | 男前がすごいことにっ!! »

コメントを投稿

大泉洋&CUE」カテゴリの最新記事