くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

コ・ユジン 『私は歌手だ2』に出演

2012-08-25 21:25:04 | 韓国エンタメ






コ・ユジン“『私は歌手だ』選抜戦に参加する理由・・・”


‘FLOWER’コ・ユジンが『私は歌手だ2』新歌手選抜戦に出場する所感を伝えた。

コ・ユジンは24日 日刊スポーツに「これまで大衆とあまり会うことができなかった。『私は歌手だ』を通じて大衆に一歩近づきたい」と希望を伝えた。
1999年 FLOWER第1集でデビューしたコ・ユジンは名実共にトップクラスのヴォーカリスト。
グループ活動とソロ活動を並行しながら2000年代ロックバラードの先駆者としての役割をした。
最近では『モーツァルト・オペラ・ロック』でミュージカル俳優としてデビューするなど多様な活動を見せることもした。
しかしアイドル歌手が台頭した2000年代後半 歌謡界での活動はいくらか停滞したことは事実だ。

コ・ユジンは「これまで大衆には距離感が感じられた歌手だったと思う。今回『私は歌手だ』を通じて大衆にもう少し近づきたいという気持ちがあった」と伝えた。
続いて「緊張する競演番組だと負担があることも事実だが、良いステージで観客と視聴者に出会うという思いに今からドキドキする」と明かした。
コ・ユジンの合流で『私は歌手だ』選抜戦にはソ・チャンフィ、チョ・チャンヒョク、トウォンまで総勢4名の歌手が合流した。
競演は8月27日に進行され 9月2日に放送される予定だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユン・ドヒョン カメオ出演秘話 | トップ | ジュンギ君 レディー・ガガ... »

コメントを投稿

韓国エンタメ」カテゴリの最新記事