くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

イル君 DJになる

2012-05-09 21:25:12 | チョン・イル






チョン・イル、クラブDJに変身‘DJに初挑戦’


俳優チョン・イルがクラブDJに変身した写真が公開された。

チョン・イルは最近 あるスナックのモデルに抜擢され クラブDJとして二重の魅力を見せた。

チョン・イル側の関係者によると チョン・イルは夜遅くまで続いた撮影現場で 自身のトレードマークである笑顔で
愉快な雰囲気をリードするムードメーカーの役割を引き受けて女性スタッフの間でも断然人気が最高だった。

特に撮影中ずっと笑顔で女心はもちろん、男心まで一気にとらえたチョン・イルは クラブDJに変身して初めてDJに挑戦した。
休憩時間にも練習してDJの基本を身につけたチョン・イルは 撮影が始まると同時にDJとして雰囲気を目一杯アゲるなど パワフルで男性的な魅力を遺憾なく表した。

製菓メーカーの関係者は「チョン・イルはこれまで多様なジャンルで活躍し 多様な年齢層のファンを確保している。
グローバルブランドであると同時に 家族みんながおやつとして楽しめるスナックだけに 多様な年齢層にアピールできるモデルとして
チョン・イルが最適で迎え入れることになった」と伝えた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DECEMBER 新曲発表 | トップ | ジュンギ君 トイレでヘアス... »

コメントを投稿

チョン・イル」カテゴリの最新記事