くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

ヒョシンくん 入隊が決定

2010-11-30 23:19:01 | パク・ヒョシン
あまりにも急に決まった、ヒョシンくん入隊。近いうちだろうと覚悟はしていたが・・・うーん、複雑な気持ち 
いろんなサイトで日本語訳は上がっているが、自分で訳したかった。







パク・ヒョシン 12月21日 現役入隊・・・19日 コンサート開催


歌手パク・ヒョシンが 来る12月21日 現役で軍入隊をする。

パク・ヒョシンは 軍入隊に先立ち 来る14日 6集アルバム‘Gift’Part2を発表し
19日 軍入隊前 最後のコンサート「The Gift」を ソウル 蚕室主競技場内ドームシアターで開催する。

当初‘Gift’Part2は 昨年発売の計画だったが アルバム完成度を高めるため 発売を延期した。

春川102補充隊に入隊するパク・ヒョシンは「率直に 軍服務の間 大衆から忘れられるかと怖くなったりもする」とし
「でも 軍生活が デビュー後11年間 休む間もなく走ってきた歌手生活で 自分を見つめ直すことができる人生の貴重な時期だと考える」と伝えた。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒョシンくん ボーカル学院... | トップ | ヒョシンくん 入隊を控え仕... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに入隊ですね・・ (みゅーず)
2010-12-01 14:05:16
静かで大人しい・・・と言う印象があるヒョシンくんですが
2年間、怪我や病気をせず無事に戻って来てほしいですね。
返信する
寂しいです・・・ (jully(くまきち))
2010-12-01 21:09:39
みゅーずさん、コメントありがとうございます。

ヒョシンくんは前向きなコメントをしていますが、
私には、迷彩服を着て泥まみれで訓練するヒョシンくんが、どうやっても想像できないんです。
ほんとに、体には気をつけて、過ごしてほしいです。
返信する
心配ですね (tamino)
2010-12-02 20:10:37
ジュンギ君には 本当に 体に気をつけてほしいいといいたくなりますね!ヒョシン君のことはよく知らないけど
体つきなど 大丈夫?なのと心配になりますね。

 ジュンギ君が訓練で痩せたように。。。。ヒョシン君これ以上 削るところないですよ。
たくましくなるかもしれないですよ~~
返信する
そうなんですよ~ (jully(くまきち))
2010-12-02 23:07:23
ヒョシンくんは、ジュンギ君とは違い、「静」のイメージなんですよね。
無理せず軍生活を送ってほしいです。
返信する

コメントを投稿

パク・ヒョシン」カテゴリの最新記事