くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

ヒョシンくん ボーカル学院の講師に?

2010-11-29 01:13:00 | パク・ヒョシン











ボーカル学院、専攻授業プロセスを見極めろ

ボーカル学院を探す歌手志望生らは 人並み以上の実力を持っていても ボーカル歌手でデビューできる方法を探せず
長い間投資しても 成功的にデビューできない場合が多い。

ボーカルトレーニング授業を基盤に FT ISLANDとCNBLUEのパワーボーカルを完成させたF&Cアカデミー コ・グァンイル院長は
「ボーカル学院選択において 授業プロセスと講師陣を必ず確認しなければならない」として
「実力が検証された講師陣およびアーティストらの特講、ボーカル練習が可能な施設、歌手デビューのための多様なオーディションの機会などは
受講生が享受すべき必須の恩恵だ」と助言する。


イ・スンチョル-パク・ヒョシン 独占‘特講’・・・協力会社ネットワークでデビューの‘機会’

歌手志望生らに 優秀な施設とMnet、Mnetmedia、sonybmg、depassion、jelly-fish等の歌手デビューネットワークを確保し、
イ・スンチョル-パク・ヒョシンなどのアーティストたちの特講で 多くの人気を得ているボーカル学院がある。

ソウル市 麻浦区 弘大に位置するF&Cアカデミーは 完璧な防音のドラム室と 日本の有名なサウンドスタジオ・世田谷スタジオのガイドラインに沿って制作された
国内最高水準のスタジオを保有し グランドピアノおよびドラム、ストリング録音が可能な録音室を備えている。

特に優秀な講師陣と しっかりしたデビューネットワークを保有するボーカル学院で歌手デビューの夢を実現させることができ より脚光を浴びている。
F&Cアカデミーを訪れる学生たちは「エンターティナー班、入試班、専門班、趣味班と専門的に分化されていて 特化されたボーカル授業が可能だ」とし
「特にイ・スンチョル、パク・ヒョシン等アーティストらの独占特講と 現職プロ講師たちの現場ノウハウを通じ
基本技術はもちろん現放送の流れまで 総じて整えた歌手で新たに生まれ変わることができる」と口を揃えて話す。

現在F&Cアカデミーは レベルテストを通じて 本人に合ったカリキュラムが決定されて先生が割り当てられる。
その後レッスン時間は本人が可能な時間内で叶えられるよう調節する。

入試を目標にする学生らは 入試経験が豊富な講師陣が直接学生の実力を調べ 故人に最適化されたオーダーメイド教育プログラムを運営するため
入試生ひとりひとりが望む目標を成し遂げられるようにするカリキュラムが進行される。

特にボーカル授業は 優秀な講師陣と体系的なカリキュラムで 最高のシステムを備えている。
F&Cアカデミーのボーカルトレーナーは 現在JYPボーカルトレーニングを担当しているヤン・ジンソン、歌手トゥエイで活動中のパク・ジニョク、
映画俳優シン・ミナ、ハン・チェヨン、スエなどのボーカルトレーニングを担当しているイ・ジンソン、チェ・フン、ユンファジェイン、リッサン
客員ボーカル キム・ジスク、グループ ピノキオのボーカル ハン・ホフン等で 豊かな経験を土台に授業を進行している。

長年のノウハウを備えたボーカルトレーナーらの指導下で 実際 レコード録音課程を経験する録音授業およびバンドとのボーカルアンサンブル事業が進行され
Mnet、Mnetmedia、sonybmg、depassion、jelly-fishなど 多様な協力業者を土台にしたオーディションの機会が提供される。

これと共に すべての受講生に 1年に2回ずつ 外部で定期公演を持ちステージに立つことができる機会を提供し 
受講生が直接 作曲、作詞、歌ったアルバムをF&Cアカデミーで全額支援して制作している。
優秀な実力を備えても 学院受講で困難な経験をする学生たちのために 全受講生を対象に 月2回 奨学金制度を運営して受講生を支援している。



ヒョシンくん、講師やってるのかなぁ。あまり人前で話すのが得意じゃなさそうだけど 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼はチャパゲティ | トップ | ヒョシンくん 入隊が決定 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪♪センイルチュッカ~ハムニダ~♪♪ (manbow)
2010-11-29 22:01:44
jullyさん HAPPY BIRTHDAY♪
おめでとうございます!!
ブログへの書き込みありがとうございます!
今年は、ジュンギくん軍隊でお勤め中のため、会いに行けません。
イルボンでのんびりおとなしく過ごしました^^
あちらでは、グッドネーバーズのボランティア映像を再放送でやってたりするんですね^^
返信する
manbowさん、ありがとうございます^^ (jully(くまきち))
2010-11-29 22:24:26
manbowさんとは2日違いなので、ぜったい忘れませんよ~ 

私は、誕生日というのにカゼ気味で、どんよりした1日をすごしてました(^^;)

グッドネーバーズの再放送は、ほんとに偶然だったんです!! 見られてよかった~ 

お互い、良い1年にしたいですね  
返信する
お誕生日おめでとうございました (みゅーず)
2010-11-30 04:55:14
一日遅れでした(((^^;ごめんなさい。
ヒョシン君が講師を勤めるのであれば
私もボーカルを習いたいです^^;

返信する
ありがとうございます!! (jully(くまきち))
2010-11-30 07:00:04
みゅーずさん、朝早くからコメントありがとうございます(^^)

ヒョシンくんの特別講義、すごいですよね。
顔見て、声を聴くだけでいいので、私も参加したいです♪
返信する
おめでとう!!! (Jin)
2010-11-30 16:43:13
jullyちゃん、お誕生日おめでとう!
ヒョシンくんが21月21日に入隊すると知って「くまきち」にお邪魔しました。
この時期の入隊も何だか心配だよね~
寂しいけれど2年なんて直ぐなのかもと思います。
ジュンギが入隊して7ヶ月が経ったんだよ。
色々あって本当にあっという間でした・・・・・
返信する
Jinさん、お久しぶりです^^ (jully(くまきち))
2010-11-30 23:24:18
お祝いコメント、ありがとうございます。

ヒョシンくんの入隊を、Jinさんのコメントで知りました。
誕生日の翌日に・・・複雑な心境ですが、
決まったことは仕方ないので、晴れやかな気持ちで送り出してあげたいです。
でも、線の細いヒョシンくんが、軍隊の訓練についていけるかどうか心配です 
  
返信する

コメントを投稿

パク・ヒョシン」カテゴリの最新記事