くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

ファン・チヨル インタビュー記事

2015-12-20 18:51:54 | 韓国エンタメ
勉強のために訳してはみたものの、タイトルからいきなりわからず、適当に訳してしまった。
一問一答も、できるだけ内容を変えない程度に、読んでわかりやすく訳してみたつもりだ。




























ファン・チヨル、激しいこの男 大人気の外に


最近ファン・チヨルの24時間は慌ただしく回っていく。10年間 無名の逆境に耐え 今まさに花開こうとしているほど、
ファン・チヨルの時間は絶頂に向かってますます熟している。
多くの番組のラブコールを受け きちんと存在感を出しているファン・チヨル。彼のぎっしり詰まった24時間、そして秘密の日常生活はどんななのか。
少しだが爽やかな一問一答を通じて魅力的なこの男を調べてみる。


Q.こんにちは、『私は一人で暮らす』ファン・チヨルさん! 生年月日は?
A.1982年12月3日です!

Q.名前が変わっていますが どんな意味が?
A.上に向かうのチ、広がるのヨル。しようと思うことは いつかは成し遂げるという意味です

Q.完璧な‘6パック’の秘訣を挙げるなら?
A.完璧ではないですが(笑)あえて挙げるなら習慣的に運動することです

Q.趣味は何ですか?
A.映画を見ること、スノーボードをすること

Q.血液型は?
A.B型男性です

Q.自分は体の中でこの部分が最も自信がある!
A.腕!

Q.兄弟はどんな?
A.2男1女です。その中で私が末っ子なんです

Q.特に食べられないものはありますか?
A.生魚があまり食べられません

Q.反対に、この食べ物には目がない!
A.大腸! 羊の大腸!

Q.自分だけが知っているニックネームをひとつだけ公開して下さい~
A.気前が良くて‘パパの手’だと・・・(笑)

Q.自分にはちょっと特別なクセがある!
A.舌を出すこと

Q.舞台に上がる前 緊張をほぐす自分だけの方法があるなら?
A.その場でトントンと跳ぶこと

Q.最近‘バラエティのブルーチップ’として浮上しているファン・チヨルさん! 感想を一言でお願いします~
A.ありがたいことに私を呼んで下さって、私を愛して下さって感謝します! その気持ちにお応えして いつも誠実な姿をお見せします!

Q.好きな運動がありますか?
A.卓球

Q.休みの日は主に何をして過ごしますか?
A.映画を見る、家の掃除(自分の物を整頓する)

Q.クリスマスが近づくこの頃、オススメしたい映画がひとつあるなら?
A.クリスマスならやはり『ホーム・アローン』(笑)シリーズ別に全部ご覧になることをオススメします!
『ホーム・アローン』には感動と楽しさがあり 家族愛を感じられて 危機脱出能力まで学習できる有益な映画です。


Q.『私は一人で暮らす』のメンバーを思い浮かべる時 この人の家にぜひ遊びに行ってみたい!
A.キム・ドンワンさん! なぜか私と似た点があるようです。招待して下さい~

Q.理想のタイプは?
A.料理が上手な人、自分だけのスタイルを持っている人、運動する人

Q.自分の‘人生の一冊’をオススメするなら?
A.スティーブン・コヴィーの『七つの習慣』。わかっていることだけど守るのが難しい習慣だから 変化を求めるならこの本をオススメします~

Q.‘歌手’でお聞きします! 最も好きな歌手は誰ですか?
A.パク・ヒョシン先輩! ぜひお会いしたいです!

Q.本当に大変で疲れた時に聴くなら 力の出る歌がありますか?
A.ダミアン・ライスの“The Blower’s Daughter”

Q.歌手になって本当に良かった’と最も感じた時はいつですか?
A.ファンの方が 私を見て力をもらったと言われる時

Q.ファン・チヨルさんの故郷 亀尾(クミ)!亀尾の自慢をきっちり3つだけ教えて下さい!
A.金烏山の風景、産業団地の開発、人々の人情

Q.今まで上がった舞台の中で最も記憶に残る舞台があるとしたら?
A.少し前に行った初めてのファンミーティング・・・初めて舞台に上がりファンの方たちにお会いしたらぐっとこみ上げましたよ

Q.テレビに出演して‘この人とぜひ会いたい!’と思う方はいますか?
A.パク・ヒョシン先輩

Q.長い間ひたすらファン・チヨルを応援してくれたファンにひとこと!
A.愛してます。いつもお元気で。
  裏切れば付いて回るでしょう
  迷惑をかけるでしょう
  嫉妬するでしょう


Q.料理は上手ですか?
A.ダメです。全然できません

Q.この料理だけは自信がある!
A.スープ

Q.ファンにぜひ贈りたいプレゼントやイベントがあるなら?
A.ファンの方たちのための自作曲

Q.これまでの人生で最も幸せだった瞬間はいつですか?
A.今この瞬間

Q.それでは最もつらかった瞬間は?
A.以前 希望の落書きで夢を諦めなければならなかった時

Q.お酒はどのくらい飲みますか?
A.ビールひと缶(ただ歌う時は酒を飲まない)

Q.カラオケに行ったら この歌は必ず歌う! 十八番の愛唱曲!
A.パク・ミギョン先輩の“記憶の中の遠いあなたに”

Q.この人とぜひ‘デュエット’したい人はいますか?
A.ペク・ジヨン先輩、LYN先輩

Q.小学校の時の夢はこれだった!
A.科学者

Q.最近 自分は○○のために生きる喜びがある!
A.シルコム

Q.自分だけのチャームポイントがあるなら?
A.状況に合う変化センス、魅力的な方言

Q.最も好きな色は何ですか?
A.黒

Q.座右の銘は何ですか?
A.やってみよう、やってみて話そう

Q.自分の人生のターニングポイントがあるならいつですか?
A.『君の声が見える』出演

Q.今すぐ一週間の休暇がもらえたら何をしたいですか?
A.アメリカに海外旅行

Q.自分は憂鬱な時‘これ’をする!
A.運動

Q.尊敬する偉人がいますか?
A.チャン・ヨンシル

Q.15才 思春期の自分に戻って助言をするなら?
A.よくやって さらに熱心にしろ。恐れるのではなく もっと熱心に!

Q.50才の自分にひとことだけ残すなら?
A.後悔のない人生を生きろ

Q.自分にとって歌は○○だ!
A.人生

Q.今までのファン・チヨルは気に入っている?
A.不満は多いが いつも誠実にしてきたようだ

Q.これからのファン・チヨルは気に入るでしょうか?
A.気に入るように努力しないと^^

Q.ファン・チヨルという歌手がどのように記憶されたら良いですか?
A.誠実な歌手、気楽な歌手

Q.ファン・チヨルをひとことで定義するなら?
A.激しい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソン・シギョン BEST ... | トップ | VIXX HIGH CUT... »

コメントを投稿

韓国エンタメ」カテゴリの最新記事