くまきち日記

名古屋に住んでいる、くまきちのたわごと。

ヒョシンくん “別 時”が花火大会の演出に

2019-10-02 01:30:13 | 韓国エンタメ
 
 
 
 
 

ハンファ、5日『ソウル世界花火祭り』で差別化された花火の技術力を披露
63ビル~漢江~元暁(ウォニョ)大橋をつなぐ演出で‘もっとも輝く日’を表現
ストーリーに合った多様な音楽も準備・・・華麗なレーザーショーも
 
(株)ハンファは今日 5日『ハンファと共にするソウル世界花火祭り2019』を通じて韓国の優秀な花火技術力を披露すると明らかにした。

今年は‘もっとも輝く日(The Shining Day)’というテーマで 花火と63ビルが調和した華麗なマルチメディアショーで
観覧客に忘れられない秋の夜の想い出をプレゼントする計画だ。
 
(株)ハンファは中国(19:20)、スウェーデン(19:40)に続き20:00から約40分間 華麗な花火ショーを演出する。

今年は花火と一緒に63ビルのマルチメディアショーを演出して 華麗ながらも感動的なストーリーをベースに甘美な音楽に合わせて
一遍のミュージカルのような花火ショーを披露する予定だ。 
 
花火ショーの全体構成は‘もっとも輝く日(The Shining Day)’というテーマに合わせている。美しい花火を眺めて‘星のように数多くの人生の中で 
私たちの姿がもっとも輝く日は 誰かを愛している まさにその瞬間、今日’というメッセージを伝えることが今回の花火演出の核となるポイントだ。
 
今年の花火祭りのポイントは63ビルと漢江、元暁(ウォニョ)大橋をつなぐ3ポイント演出だ。特に、今年の花火祭りでは元暁大橋に注目すべきだ。

(株)ハンファは今年 水面に流れ落ちるナイアガラ花火を含め、文字型花火と星のきらめきを表現するサイキー花火などを元暁大橋で華麗に演出する計画だ。
 
これと共にストーリーに合わせて登場する新規花火は花火祭りの感動を倍増させると期待される。

ストーリーに合わせた多様な音楽も準備されている。最初の曲はパク・ヒョシンの“別 時”で始まる。
夢幻的で芸術的な旋律に合わせて喜びと幸せに胸があふれた瞬間をじっくりと花火で表現する予定だ。
その後ビリー・アイリッシュの“Bud Guy”では 聞き慣れてはいるが強烈な中低音のビートに合わせて 花火と共に華麗なレーザーショーが繰り広げられる。
 
2幕と3幕では防弾少年団の“Boy With Luv”、ジェイソン・デルーロの“Kiss The Sky”等の楽しい曲が鳴り響けば
“LOVE”という文字の花火と共に様々な形と色の花火が数秒間隔で行われ 観客にとって忘れられない感動をプレゼントする予定だ。
フィナーレの花火は映画『偉大なるショーマン』OSTの“Never Enough”に合わせて雄壮でインパクトのある演出になる計画だ。
 
 
박효신 (Park Hyo Shin)_ 별 시(別 時) (The Other Day)_ Official MV  この曲はどんな花火と合うんだろう?
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする