クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

久しぶりの くるくる寿司(*'▽')~♪ & エゾシカのバラ肉を使ったシチュー~♪

2022年04月25日 | 料理

今日は月曜日ということで、いつもの介護予防教室(ノートレ)に行ってきました。

帰ってきたら12時10分前。

慌てて、郵便局に荷物を出しに連れて行って貰いました。

その帰り、今日は夫の73歳の誕生日なので、くるくる寿司に行くことにしました。

いつも料理をしてくれているので、今日は私がお礼をする日でした

同じものを頼んだのもあったし、あとで頼んだものは撮ってないのもありです。

久しぶりのくるくる寿司、美味しかったです

(アスパラの天ぷらは食べてる途中でした)ここの天ぷらはカリッと揚がっていて美味しいんです。

 

 

 

 

 

            

夕べはエゾシカのバラ肉でシチューを作ってくれました。

すっごい美味しかったです。お代わりが無かったのが残念(笑)

 

今日のミシンは・・・・頼まれ物のお直しをしただけで、後は何も出来てません

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちっちゃいポーチ~♪ & 豆ご飯~... | トップ | 可愛い柄のコインケース~♪ ... »
最新の画像もっと見る