クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

オーダーのL字ファスナーポーチ・・・コイン入れ付き~♪ & カワハギの煮物~♪ & リメイクシート・・・。

2021年04月21日 | 巾着・ポーチ

最近、たま~に夜に縫物をします。

昨日は昼間全然出来なかったので夜にやって、仕上げてしまいました。

10年ほど前に作ったマカロンポーチも登場させてみました

ファスナー閉めていくら振ってもコインは飛び出してきません。只、開ける時は気をつけないとね

可愛いのが出来たね~ 軽くていいわ~と喜んで貰えたので良かったです。

 

今日のお昼は福井県武生市のお蕎麦で ざるそば とっても美味しいお蕎麦でした

夕べはカワハギの煮物 スナップエンドウを茹でて貰って

スケソウダラで作った竹輪(イオン)で、きゅうりやソーセージ詰めて

 

昨日、ダイソーで買ってきたリメイクシート。いざ貼ろうと思ったらサイズが小さくて

また買い足しに行ってきました。

午後からは夫の散髪をしたりしていたら、結局、貼れなかった~

いつも手作り作品を乗せて写真を撮っているけど、それが傷んできたので貼り替えようと

思っています。今使っているのは↑セリアで買ってきたものだけど、ダイソーには白っぽいのは

これ位しか無くて・・・。これブロックの模様だけど 今使っている模様の方が良いような気がしてきた。

こんなに波打っているのに上手く貼れるのかな?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りあまり進まず・・・。... | トップ | ミニミニポーチ~♪ & クマ... »
最新の画像もっと見る