クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

またまたがま口~♪ & ツブ貝のバター焼きなど~♪ & いただきもの・・・OHAGI 3~♪

2019年03月15日 | 巾着・ポーチ

やっと乾いたのが一つ。そして今日は二つを仕上げました。乾かしているところです。

今日はちょっと慣れたみたい。紙紐を後で入れる方法を試しました。

そして今日は内布にも接着芯を貼ってみました。これは良かった感じ。

 

 

             

夕べのおツマミはカラフトマスのカマ  つぶ貝のバター鍋 ウマウマ

そして、鶏ナンコツ入り天ぷらを温玉で和えて ←意外な発想 美味しかった~

ご飯は、うちの辛~い大根をシラスと だいこん菜は油揚げと

  

  

いただきもの・・・・お友達のご主人がお土産を持ってきてくださいました

パッケージも可愛いけど、おはぎも可愛い~。そして何よりとっても美味しかったです

ご馳走さまでした

 

  

  

今朝のスムージー。

そしてウォーキング

 

インスタグラム→   kurukurunikki    みてね   

ミンネ、在庫は少なくなってますが、こちら~~ ・・・・  

ランキングに参加中です。↓の画像をクリックして応援よろしくお願いします

          

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がま口、がま口(笑)・・・♪... | トップ | 今日はwガーゼのマスクふた... »
最新の画像もっと見る