クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

夫、甲斐崎圭の講演会終わりました~♪ & いただきもの・・・ヨックモックのクッキー♪ そして えくぼのチーズケーキと醴泉純米大吟醸~♪

2020年12月06日 | 甲斐崎圭
夫、甲斐崎圭の講演会、本日、無事に終わってホッとしました。
 
帰ってきたら夫の声が枯れていました(笑)

午後1時半から休憩を少し挟んで3時半まででした。

遠方からいらしてくださった方、地元の方、ほんとに有難うございました

私が撮った写真はこれです。ズームして撮ったので、イマイチですね


↓のは、遠方から来てくださった知人が撮ってくださったものです。

いいカメラを持ってらっしゃったし、腕もいいので、みんな良く撮れています
 
ちょっとお顔 写ってしまっている方、ごめんなさい。修正入れるの私の腕では時間が掛かって

しまうので。

 


講演を聞きに来てくださった知人からお土産をいただきました

講演を聞きに来てくださっただけでも嬉しいのにお土産まで、びっくりでした。
 
ヨックモックの新製品のようです。
 
ビスキュイ バトン 帰ってきてから二人で早速よばれました 美味しい~ バターたっぷりで歯応えがあって

今までのヨックモックには無い新しい食感でした 有難うございました

 
 
また、昨日はきのうで、古くからお付き合いのある方からも美味しいものが届きました
 
醴泉の純米大吟醸と、えくぼのグルテンフリーの濃厚チーズケーキです。

夕飯が終わったところに届いたので、二人で 少しずつ よばれてみました。すっごい濃厚なチーズケーキ
 
チーズケーキが大好きな夫は大喜びでした。私もこれは美味しい といただきました
 
いつもこちらがお世話になっているばかりなのに、ほんとに有難うございました
 
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またかぼちゃパンツ作りかけ... | トップ | 昨日で最終だった展示会で・... »
最新の画像もっと見る