クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

まだなんです・・・・mionさんのドルマンスリーブワンピ。 

2014年09月13日 | 布帛・・・ソーイング(服・作務衣)

今日は秋晴れのいい天気になりました。

朝はちょっと肌寒いくらいでしたよ~。それでも日中は暑くなりましたけど、湿気は少ないのでマシでした。

今日、もうちょっと頑張れると思ってたけど、まだ脇縫いまでは出来ませんでした。




昨日、夫は丸友丸の呑み会に誘ってもらったので、私は先日のハヤシライスの具が残っていたのでそれで済ませました。

夫はタクシーで帰ってきたのは覚えているようでしたが、そのあとの事(私と話した会話)は全然覚えてないということでした。不思議~~(笑)

ちょっと話しただけで、すぐに寝てましたけど。ちゃんと自分で着替えはしてました。

岩崎親方、有難うございました  とっても楽しかったようです。

 

ぶろぐ村   ←スマホやガラケーからではこちらの方が反応がいいそうです。

ランキングに参加しています。↓ をクリックしていただくと、ランキング表示の画面に変わります。画面が落ち着くまで少し待って頂けると

有難いです。応援してね~


blogram投票ボタン       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ  ←をポチッと押してね~ 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はぐずぐず・・・・縫い... | トップ | mionさんのドルマンスリーブ... »
最新の画像もっと見る