クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

ヤレヤレ、今日、やっとgooさんから返事がきました~♪ & 今日は一日遊んでしまった・・・。」

2024年03月21日 | メルちゃんのお洋服

今日は午前中は、先日レモンの下草を刈ったやつを夫と二人で片づけていました。

午後から、イオンへ買い物に行って、頼まれものを届けに近所の友達の所へ。

帰ろうと思ったら、一人来られて、また一人来られて、結局、帰ることが出来ず

帰ってきたのは5時ジャスト。

スマホをみたら、4時半ころgooからメールが来ていて、解決法を書いてくれてありました。

たった今、夕飯を食べ終えたところで、これから野球みないといけないので、野球が終わってから

対処します。ヤレヤレ。

それにしても大谷選手の通訳、兼マネージャーみたなことをしていた水原一平さん、まさかの

解雇。大谷選手もガックリされていると思うけど、今日の試合は、どんな結果になるかな?

そんなことで今日も画像はなくてすみません

明日からまた普通に更新しますのでよろしくです

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はラジオで・・・尾崎豊... | トップ | やっといつもの更新に~♪ &... »
最新の画像もっと見る