クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

ちょっと手直し・・・昨日のクマさん座椅子カバー♪ & 小ペットボトルのカバー♪ & 玉丼~♪

2021年04月23日 | 布帛・・・ソーイング(服・作務衣)

昨日作ったクマさんの座椅子カバー、角がきれいに出来なかったのが気になって・・・・

朝から手直ししました。やっぱりきっちりに縫うと気持ちいいです

このクマさんヒグマなんですよ~(笑)

  

それから・・・・いつも持ち歩いているペットボトルの小サイズ。もう5年程になるかも知れない、このコケシ柄。

あまりきれいでなくなったので、作り替えしました。マジックテープ使いです。なかなか可愛いかも(笑)

 

鯖の卵の煮つけです。この卵、美味しかったです。身は塩サバにしていました。

昨日は、頂き物の天ぷらがあったので、ご飯は玉丼にして貰いました 新玉を多めにして貰いました

美味しかった~~~

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニミニポーチ~♪ & クマ... | トップ | 今日は手作りなしディ・・・... »
最新の画像もっと見る