クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

昨日の餐魚洞料理~♪  &  お友達が遊びに~♪ そしていただきもの・・・513 KOISAN BAKERYのパン♪

2018年06月23日 | 料理

やっぱり雨になった尾鷲です。

昨日の餐魚洞料理をupします。

  

  

  

  

  


アカイカ彩彩、とっても喜んでいただけました 餐魚洞でお出しするのは、すっごい久しぶりでした。

ちょうど良いサイズのアカイカがあったので良かったって夫が言ってました。

またお友達を誘って来たいと言っていただけました

有難うございました

先日 お友達から作って欲しいものがあるの~と、言われていたので、それでは お昼を一緒に食べましょう♪ と、お誘いして 娘ちゃんと一緒に来てもらいました。

そして、生地を選んでもらいました。

お昼は夫に作ってもらいました。いつものことだけど  菊水の麺で、塩ラーメンを作ってくれました。

とっても美味しい~と喜んで貰えて、良かったです。

このあと、紅甘夏のマーマレードも食べてもらったら、美味しい~と言ってもらえたので、良かったです。

あと、何かお出しするものがあったのに・・・と、思っていたけど、思い出せず  今、思い出しました。

夕べ、お客さまにお出しする黒米ごはんが沢山あったので、おにぎりにしようと思っていたのでした。

最近、良く忘れることがあって、いけません


  

そのお友達、松阪に行ってたのでとお土産をくださいました。

513 KOISAN BAKERY のパンです。初めてのパンです 先ほどよばれてみました。シナモンの香りがホワッとして、柔かくってとっても美味しかったです

  




今朝のスムージー




 応援ポチは、 ↓の 今日作ったもの をクリックして応援してくださいね。

blogram投票ボタン     インスタグラム→   kurukurunikki          ミンネ⇒ 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はオーダーのオヤスミマ... | トップ | 今日はテトライヤホンケース... »
最新の画像もっと見る