クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

ペットボトルが入るショルダーバッグ完成~♪ & 鮎寿司~♪

2022年05月21日 | バッグ

昨日、完成した、ペットボトルが入るショルダーバッグです

baby&kids_handmade さんのYoutubeを参考にさせていただきました。しかし、内布の作り方は

自分流にしました。

こちらはオーダー品なんです。

今回は悩みに悩んで表地も内布も 「らくはりプレシオン」という接着芯を使いました。

今回の生地は表も内も綿麻です。

内布のポケット、大きかったので、小さめのマジックテープを付けておきました。

ショルダーベルトは、ぴったりサイズをお聞きしていたので98cmに。

画像を見てくださったオーダー主さんは、素敵です と、言って、とっても喜んでくださったので

良かったです。

 

 

             

夕べは、鮎の干せたのを早速焼いて貰いました。頭もパリパリと、とっても美味しかったです。

そして、鮎のお寿司も作ってみました。鮎の酢〆がとっても良く出来ていたので、お寿司も美味しくなりました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の餐魚洞料理~♪ & 鮎の干物... | トップ | 河内晩柑(熊野ゴールド)で... »
最新の画像もっと見る