クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

今日は縫物出来ず"(-""-)" & 鮎の塩焼きとバター焼き~& すき焼き風煮物~♪

2023年11月27日 | 料理

最近、割合調子よかったPC。今日はまた不機嫌で困りました。

今日は午前ギリギリに、いつもの掛かりつけ医院へお薬を貰いに行ってきました。

いつも診察の時に訊き忘れるので、今日は訊きたいことをメモって行きました。

結果、運動不足! 水分を良くとって、汗が出るほどの運動をするようにと言われました。

寒くなってきてからは、暑いときほど水分とらないしね。冷たいものはお腹の調子が悪くなると

いけないし、なかなか難しい問題です。どのようにしたらいいか考えなくっちゃ。

帰りに買い物して帰ってきたらpm2時でした。

久しぶりに友達から電話があって、あれこれ話をして・・・どれくらいの時間話したかな~?

電話を終えて、また野暮用でウロウロ。

アッという間に日が暮れました

今日の朝食は美味しいサンドイッチでした

茹で卵、ハムとチーズ、トマトときゅうりとチシャの3種。

           

夕べはアユ釣り名人が昨日もってきてくださった鮎で、小ぶりのを塩焼きとバター焼きに

してくれました。

 

牛肉と山東菜、お豆腐、玉ねぎですき焼き風煮物

めちゃくちゃ美味しかったです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだこんな事‥ショルダーベルト作り... | トップ | 今日はdonelの日でした~♪ ... »
最新の画像もっと見る