クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

昨日の餐魚洞料理~♪ & いただきもの・・・お土産をすっごい沢山~♪ 

2022年12月28日 | 料理

今日は掃除もしていないのに一日バタバタでした。

ミンネに出品していたものが久しぶりに売れたし 有難うございました ミンネ・・・


昨日の餐魚洞料理をUPします

1枚目画像は、デザートのヨーグルト レモン、柿、ラ・フランス、レモンのハチミツ漬けなど。

 

 

 

 

 

 

昨日のお客様たちは遠方からいらしてくださったんです

皆さん、食べることが大好きな人ばかり。うちにいらしてくださるお客様は皆さんそうなんですけど 特にね。

色々食べ歩いていらっしゃると思うんですけど、ネボッケは、知っているけど、食べたことは無いと。

出回っている、ホッケと比べ物にならない。美味しい~と。

そして、やはりエゾシカのネックのタタキは大人気 

あれもこれも食べて欲しいと店主(夫)は思って、お出しして・・・ちょっと多すぎたかな? って

最後のきりたんぽ鍋は少し残ってしまったけど、他は完食

うちのルッコラ、まだまだ出てきています。トマトは 「やまきちトマト」大絶賛でした。

大満足していただけたようで嬉しかったです。

そして、お客様にびっくりするほど沢山のお土産をいただいてしまい、舞い上がってしまいました

東京ディズニーランド、なばなの里、伊勢などのお土産です。遊びに行かれた先々で、〇〇さんに買って行こうと思ってと

言って貰えて、嬉し過ぎました 大好きなマステも入っていました

お正月のおやつは買わないで済みます。ほんとに有難うございました

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきもの・・・千両を沢... | トップ | スズキの味噌漬けとアラ炊き~♪ »
最新の画像もっと見る