クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

今日は内布だけ・・・・ショルダーバッグ。 & いただきもの・・・甘夏~♪ & 手作り品・・・マットとピンクッション♪ & ふわふわ茶碗蒸し~♪

2019年03月28日 | 料理

 

今日は内布を縫っただけ

今日のいただきもの

ジュリさんに甘夏を沢山 ジュリさんが作られた甘夏です。美味しそう~ 有難う

そして別のお友達に、手作りされている〇〇さんにあげるのも・・・と笑いながらくださいました

手作り好きな人に貰ったものだそうです。その方は沢山作られてお友達に配られているんだそうです。

手間の掛かる手仕事、スムージー用ブレンダーのマットで使わせていただきます。ピンクッションも可愛い~

 

              

夕べも色々作ってくれました

ポテサラ  シャンツァイやハマミナトベカナ、銀杏が入ったプルンプルンの茶碗蒸し

カタクチイワシの塩辛が食べごろになりました

 

 

今朝のスムージー。

 

インスタグラム→   kurukurunikki    みてね   

ミンネ、在庫は少なくなってますが、こちら~~ ・・・・  

ランキングに参加中です。↓の画像をクリックして応援よろしくお願いします

              

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外側だけ完成・・・ショルダ... | トップ | ショルダーバッグ完成・・・... »
最新の画像もっと見る