クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

コインケース(革で)~♪ & イワシとシュウマイ、ほうれん草など~♪ 書き忘れたことが・・。

2023年03月13日 | 革こもの

今朝は雨模様だったので、洗濯しないで、縫物をしていました。

出来上がったのはこちら↓ です。

ファスナーは金属ファスナーがないので、コイルファスナーを使いました。

柔らかい革なので、落としミシンもしました。ミシンは職業用ミシンで、針は革用を使いました。

次の縫物、生地だけ裁ちました。

        

夕べはイワシの一夜干し。そしてシュウマイ。ほうれん草のお浸しです。

食事前に、やまきちトマトを3つ食しました

 

ブログUPしてから書き忘れてたことがあったのに気付きました。

そう、WBC。昨日は大谷選手の3ランを見ることが出来て嬉しかったです。

最近の試合はいつも最初の方はハラハラドキドキが続いたけど、昨日は余裕で見ることが

出来ました。また途中、眠くてたまにうつらうつらしてしまったけど、湯浅投手登場で目がパッチリ

またしっかり投げてくれたので拍手 さすがでした

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もひとつだけ完成・・・L... | トップ | たたみポーチ~♪ & 初めて... »
最新の画像もっと見る