クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

リカちゃんの水着上だけ~♪ & 猪肉で獅子鍋風、そしてカマスの子供の酢〆など~♪

2024年08月08日 | リカちゃんのお洋服

今朝は、ちょっと高校野球を観ていました。

クーリングタイムに入ったので10分は待てないなぁと、観るの辞めました。

昨日作ったリカちゃんの水着は孫ちゃんにあげるので、今日はうちのリカちゃんにも

欲しいなぁと思ったので作りかけました。

今回は、ちょっとシックに。明日、ショートパンツを作ろうと思います。

写真、なんであまり可愛く写らないのかなぁ? 実物はすごい可愛いんだけどねぇ。

            

夕べはいただきものの猪肉のロースで獅子鍋風に すっごい美味しかったです。

カマスの子供の酢〆もすごい美味しかったです。

青いナスの漬物、漬物にしたら、身がしまって硬くなっていてとっても美味しかったです。

色はあまりきれいじゃなくなったけど(笑)海ブドウも、食べちゃいました。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は染とリカちゃんの水着... | トップ | リカちゃんの水着上下完成&... »
最新の画像もっと見る