クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

今日は脳トレ~♪ & 今日は寒かったので・・レッグウォーマー付けました~♪ &麻婆豆腐~♪

2024年03月19日 | その他

今日の午前中は脳トレ(介護予防教室)でした

歌に合わせて手や足の運動。

昔は地域新聞の記事に脳トレなどの記事が載っているのをみて、私はまだまだそんなことをしなくていいと

思っていたけど、70過ぎたころからそうは思わなくなりました。今年、後期高齢者になります。やだねぇ

気持ちは若いけど、身体はアチコチ老いてきています


昨日、一目ゴム編み止めをしたレッグウォーマー、最後の毛糸の端処理をして、穿きました

今日は寒かったのでホカホカあったかくて気持ちいいです。写真Up出来るようになればUpしますね。

長さ適当に作ったけど、計ってみたら32㎝で、膝下ちょうどでした。

夕べは美味しい麻婆豆腐を作ってくれました。

新しい画像は入れられないので、いつだったか作って貰ったのをUPします

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はこの前の続きでレモン... | トップ | 今日はラジオで・・・尾崎豊... »
最新の画像もっと見る