クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

昨日の餐魚洞料理~♪  &  いただきもの・・・山形のだし~♪

2020年07月23日 | 料理

昨日も餐魚洞にお客様の日でした。

早速、お料理をupします。

カツオのお造り、写真 撮ったのに見当たらず。先日の写真を 昨日は一皿でしたけど

造り方は同じなので。

  

  

  

  

常連さんが知り合いの方をお連れしてくださいました

楽しい食事会になったようで、良かったです。

私もかなり笑わせて貰い、お蔭さまで、楽しい時間を過ごさせていただきました

有難うございました

お客様にお土産をいただきました 山形のだしです。

楽しみにいただきます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルちゃんのストラップシュ... | トップ | ストラップサンダル2足目あと... »
最新の画像もっと見る