クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

また、たたみポーチをひとつ~♪ & 野菜サラダモリモリ~笑

2021年01月28日 | 巾着・ポーチ

今日は、私の作業部屋の本類を片付けていました。でもまだまだ生地など片付きません

しかし、いつも触らないところを片付けしていたら、探していた、輪針が2本出てきました

なんでこんなところに仕舞っておいたのか? が、分からない

でも気になっていたので、すごい嬉しい~ 

片付け途中だけど、たたみポーチをまたひとつだけ作りました

やはり自然光でないので、色が出ません。ほんとはもっとグリーンなんだけど。

  

                 

夕べは残り物にコアカイカを入れて炒めてくれました。これがまた美味しいの。

そして野菜サラダをモリモリ(笑) ブロッコリー、セロリ、きゅうり、トマト、ブロッコリースプラウト。

  

茶碗蒸しはスーパーの。ご飯は、カラシ菜を巻いて。

  

お昼は久しぶりに私の当番。カゴメのアンナマンマ、ガーリックトマト味

ひとり、100gのスパゲティ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼちゃパンツ完成~♪ & ... | トップ | 今日は、ちょっと良い買い物... »
最新の画像もっと見る