クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

今日は松阪へ・・・うなぎのまつもとへ~♪ & ホタルイカご飯と新玉ねぎのソテー~♪

2024年04月12日 | その他

今日は急に松阪まで出かけないといけない用が出来、行ってきました。

道の駅、おおだいに寄りたいと夫がいうので下道で行くことに。

色々、山菜など買うことが出来たので良かったです。

私はイチゴを買ったのでまた明日いちごジャムを作ります

折角、松阪に来たのだからと、以前にどなたかに美味しいと教えて貰った 「うなぎのまつもと」へ

行ってきました。一番お手頃価格のうなぎ丼を食べました

私はすごい美味しいと思ったけど、夫はそこまで美味しいとは思わなかったみたい。残念(笑)

肝吸いもとっても美味しかったです。

            

夕べは富山産のホタルイカが売られていたので、それを使って 「ホタルイカ御飯」を作ってくれました

友達にも大好評でした。ほんとにすっごい美味しかったです。

そして新玉ねぎのソテーもめちゃくちゃ美味しかったです。

 

阪神、あかんわ。昨日も応援してたけど、ガッカリ・・・今日は頑張って欲しいな。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとナイロンタワシ完成~(... | トップ | サイネリア2鉢~♪ & クレソン~♪ »
最新の画像もっと見る