くじらの音楽日誌

日頃聞いてる音楽全般の雑記です♪

微妙だな

2013-05-07 | 平沢進
師匠のツイートで気になったものがひとつ。

数日前のもので

>カミリョウ似の美形男子?女子?


カミリョウとは上領亘のことだろうと思いますが、男子なら確かに美形だけど女子だったら微妙だな(笑)

男性の美しさと女性の美しさは別物で、いくら美形男子でもそれが女性だったら「んっ?」となります。
その逆も然りでどんなに絶世の美女でもその顔の男性だったら薄気味悪い。
男女で骨格自体が違うから同じ基準では測れないし、男性特有の美しさ女性ならではの美しさがあるのでひとくくりにできません。

思いがけないところで久しぶりに上領さんの名前が出たので、今はどうされているんだろうと調べてみました。

こんなことなさってました♪



相変わらず優雅で華麗なドラミングに惚れ惚れいたします。
ちょっとふっくらなさったみたいですが、今でもなかなかの美貌。
ヘアスタイルが個人的にはいかがなものかと思わないでもないんですが、まぁそれはさておき今に50歳に手が届くお歳にしては美しさは保たれてます。
久しぶりに拝見してびっくり仰天するケースの多い芸能界ですので、変わらぬ美貌を維持していること自体が奇跡のようなもの。
あの人もこの人も少し見ないうちに豚になってしまった…(涙)
一般人ならともかく人前に出るのが商売の人たちがぶくぶくと太ってしまうと言うのはプロ意識に欠けているとしか思えない。
歳をとるのは自然の摂理だから仕方ないけど醜く太ると言うのは自分で何とかコントロールできるものです。
歳をとってもかっこいい人はカッコイイ。
若くてもだらしなく太って鈍重な動きしか出来なくなってたら百年の恋も冷めますって。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿