くじらの音楽日誌

日頃聞いてる音楽全般の雑記です♪

師匠のパーカーと似たのを買った♪

2013-10-29 | 平沢進
新作のアルバムジャケットに写っている師匠の着てるパーカーと似たようなのがあったので買いました。
同じものではないと思います。
なんせ3980円ですから同じだったら師匠貧乏すぎる(笑)
ただ、くじらにとっては3980円のパーカーは結構贅沢です。
これまでパーカーなど1500円~2980円の範囲で買ってたので、一気に1000円高は相当贅沢。
しかも通販なので送料も580円かかってますから、いつもなら2枚買えるほどの高級品です。
これを着てライブに行くのはあまりにも気が引けるので普段着にします。
ピースナウのコートならまだしも3980円のパーカーじゃぁインチキ臭いもいいところ(笑)

なで肩の師匠が来たイメージと思いっきりいかり肩のくじらが来た幹事ではずいぶん違いますが、デザインは本当によく似てます。
裏起毛で結構暖かいので毎日通勤時に着て行こうかな。
まだコートにはちょっと早いし、これくらいのものがちょうどいい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿