くじらの音楽日誌

日頃聞いてる音楽全般の雑記です♪

FC先行予約をした♪

2013-10-31 | 平沢進
本日17時からうj家付けだったので早速予約を済ませました。
4日間通しというくじらにとっては前代未聞の飛び切りの贅沢(笑)
整理番号なんて何番だってかまいません。1300番台だって平気。
とにかく参戦できるのなら何も文句はありません。

万が一抽選になって真ん中の日程が抜けちゃったらどうしよう…
最終日はまさかの平日なのでたぶん大丈夫だと思うけど、日曜日と月曜日(祭日)が危なそう。
中抜けだからと言って一度帰るわけにも行かないから東京見物するしかないのかな(苦笑)
バスの予約はきちんとチケットをゲットしてからじゃないと出来ないなぁ…

結果が出るまでここ暫くは落ち着かない日々を過ごすことになります。
アルバム発売日くらいには結果が出るのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿