くじらの音楽日誌

日頃聞いてる音楽全般の雑記です♪

予約しても発売日に手に入らない(苦笑)

2012-01-23 | 平沢進
師匠のCDを予約しに行ってきました。
猫騙のときはアーティスト名を言いにくかったけど、師匠の場合はいたって普通の名前なので言うだけならまったく抵抗ありません。
知名度があろうとなかろうとそんな事はたいした問題ではないので(笑)
でも一応またいつものコアでマニアックな客が来たと思われるのが癪なので、マスクをして帽子をかぶって変装していきました。
結局メンバーズカードを見せなきゃならないのでばれるんですが(爆)

そんな事はどうでもいいんですがせっかくわざわざ予約をしに行ったのに、なんと初回入荷の予定はないそうで発売日には手に入らないと言われちゃいました。

…をい、それはどうせ売れないから入荷する予定がなかったということでせうか?

それを聞いて予約しないでテスラカイトで注文しようかと思いましたが、送料がかかるのも厭だしなぁと思い直して結局予約してきました。
手に入るのは1週間後だそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿