Kuchen Backen ~クーヘン バッケン~

田園の中にある小さな小さな手づくりケーキ屋さん

お待たせいたしました!

2006-09-12 21:29:18 | 厨房から・・・
夏季休業を終えて、明日からは通常営業いたします。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。
新作のケーキも登場予定お楽しみに

しばらく雨の予報に少しテンションがですが、そんな時こそケーキを食べて憂鬱な気分を吹き飛ばしましょう

それでは、お客様のご来店を心よりお待ちしております。スタッフ一同

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも美味しいです!! (オカヒジキ)
2006-09-13 14:51:50
いつも美味しく頂いています。



長期の夏季休業も終わったようで、

早速本日買いに行きましたw



「巨峰のショートケーキ」



   絶 品   でした  !!!



先輩と一緒に「おいし~!」と歓喜です。



巨峰のケーキって初めてだったんですが、

ごろっと丸々入ってますね!!

ちゃんと種を取ってあり、巨峰の瑞々しさは

そのまま!!

美味しかったです~~



お店もおしゃれで、接客も丁寧ですねv

味も最高です!!
返信する
はじめまして (はこはこ)
2006-09-14 02:09:17
前々から『とっても美味しいケーキ屋さんがある』というウワサは聞いていたのですが、今日はじめて伺うことが出来ました



メイプルのシフォンケーキがすぅ~っごく美味しかったです

あのしっとりとしたスポンジが・・・

 カリッカリッのクルミが・・・

  フワフワでミルク感たっぷりのクリームが・・・



近いうちにまた伺いま~す!
返信する
ご来店して頂きありがとうございした (店主)
2006-09-14 19:00:51
長い間、お休みを頂きましてご迷惑をお掛けいたしました。

休み明けで、お客様が来てくださるかどうか実は心配していました。

早速、足を運んでいただけて本当に嬉しいです。

また、巨峰のショートケーキ・メープルシフォン・・・お褒めの言葉を頂きましてありがとうございました。



これからも素材の味をを充分に引き立たせる様なお菓子作りをしていきたいと思っております。

お気軽にお店・ブログ共々お立ち寄り下さいね。

心よりお待ちしております。
返信する
おじさんにも (いちぱぱ)
2006-09-19 07:01:02
家内と娘がクーヘンバッケンのケーキのファンです。

で、私もそれにつられてケーキを食べるようになりました。

中の果物の味が生きる絶妙な甘さですね。

単に甘すぎるだけのケーキだと、おじさんにはちょっと・・・・・

私の一番好きなケーキは、メロンのショートです。

はじめはおっかなびっくりだったのですが、一口食べると、

その香りと味のバランスの良さに、もう唖然

今年は、まだメロンケーキあるのかな。

返信する