Kuchen Backen ~クーヘン バッケン~

田園の中にある小さな小さな手づくりケーキ屋さん

5月1日(土曜日)&2日(日曜日)に移動カフェの‘Joyce Cafe’さんがやって来ます。

2010-04-25 23:02:42 | クリスマス・バレンタインなどの情報
今年はようやく、長かった寒さから開放されて、お日様の下、新緑を楽しむ季節がやって来ましたね。
これからゴールデンウィークが始まります。
クーヘンバッケンのお庭の緑も少しずつ増え始め、テラス席でお茶をするには最高な季節を迎えています。
そこで、5月1日&2日限定で、移動カフェの‘Joyce Cafe’(ジョイスカフェ)さんがやって来てくれます。
バリエーション豊富な本格的なコーヒーを味わってはいかがでしょうか?
OPENは午前10:00~です。

スタンダードなコーヒーから、アレンジされたコーヒーまで色々あって、迷ってしまいますよ。
テラス席でもケーキと一緒にコーヒーを召し上がっていただけます。
ただしお店では紙皿と簡易的なフォークだけのご提供となります。
予めご了承くださいませ。

是非、遊びに来てくださいね。お待ちしております。

最新の画像もっと見る