Kuchen Backen ~クーヘン バッケン~

田園の中にある小さな小さな手づくりケーキ屋さん

日本酒の生チョコ&ボンボンショコラのセット

2010-02-11 23:20:37 | クリスマス・バレンタインなどの情報
写真左側は日本酒の生チョコ4個です。
右側は上の段は左から、バジル・香ばしキャラメルのミルクチョコトリュフ
下の段は左から小田屋しょうゆの白トリュフ・トリュフスイート

¥1,700です。

※日本酒の生チョコのみの商品は完売いたしました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝☆感激☆感動 (徹&悠ママ)
2010-02-12 01:51:01
今日は、バースデーケーキありがとうございました大好きな大好きなモンブランで、徹は大感激してました。ここのモンブランが食べられれば、誕生日プレゼントはいらないとまで言ってましたので、本人はかなり満足していました。素敵な誕生日になりました。徹はここのケーキしか食べなくて、モンブランは絶対にここ以外考えられないようです。だから、親としても感謝してます。もちろん、悠も大喜びで、食べてました。バレンタインのチョコ作りで、お忙しく、お疲れかと思いますが、お体に気を付けてください。本当にありがとうございましたお礼まで
返信する